コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

バイバイ、アリア社長

仕事帰りに、いつものサンクスで社長降臨させようと思ったら中身が違うのになってた…orz
社長のガチャ機がもう終わりなんて信じない!!
結局、最後の1個が手に入らないまま幕を閉じることになった。
こうなったら、第2弾を期待して待ち続けるぜ!!


そういえば、俺来年のカレンダー買うの忘れてるw
明日あたりアマゾンで良いアニメカレンダーを探してみようかしら。
てか、今年はジャンプに付いてた 「ワンピース」 のカレンダーだったけど、あんまり活用してなかったなぁ…。
「ARIA」 にしようか、それとも 「CLANNAD」 にしようか…。
ここは不意をついて、ゴトゥーザ様というのもいいな。あったらだけどさ…。


■『戦国BASARA2 英雄外伝
再度、濃姫で天下統一やり直して徳川を誰かに倒してもらうことにした。
ヤンデレ率いる浅井軍が見事倒してくれました。
ついでに、北条の爺ちゃんをノーダメージクリアして 「Super Stylish」 の称号も手に入れた。
初期装備のままでもある程度ダメージ喰らうくらいに武器レベルも上がってたしね。
全ステージ500Hit以上してクリアが条件の 「FEVER侍」 も、濃姫なら撃ってるだけでコンボ稼げるから楽だ。
次は、ホンダムあたりのレベルを上げて舞闘大会やり直すかw