コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

休日も地獄でした。

今日はリトバスで過ごすはずが、邪神が仕事に行ってくれなかったため未だに未プレイ…orz
会社に電話して外回りしてるふりして、家でゴロゴロしてるってどういうことよ!
そして、よりにもよってオレの部屋でゲームをするな!!
こんなんで、今日1日分の給料が発生してると思うとムカついてくるわ…。
ちゃんと仕事に行けボケが!!(`Д´)≡〇)Д゜)∴
てか、なんでオレが休みの日にサボるんだ!!!
ヤバイ、本当になんか不運が続いてる。
なんとかしないと…。でもどうすれば…(´・ω・`)


結局、オレはニコニコでコードギアスの24・25話見てた。
最終話を夏まで待たせておいて、なんだこの後味悪い終わり方は。
てか、続きは来年の春とか持ち越しすぎだろ!!
いっぺんで終わらせなさい!!
最後がもう本当にデスノート風だったな。コメントも凄かった。
何より、弾幕コメントのおかげで変な少年がジョイ君にしか見えなくなってしまったw
これはルルーシュは負けっぽいな。


■『瀬戸の花嫁 16話』
後半でやっと新キャラ登場。
サンちゃんが天パリようが面白かった。
往人さんだけ目潰しワロタw


■『ながされて藍蘭島 16話』
囮とかそういうレベルじゃないw
最後のパンダさんのオチはなかなかよかった。


■『らき☆すた 16話』
ハルヒ長門は声が一緒で、みくるだけ変なエセ外国人みたいな声とかありえねぇ!!
ゴトゥーザ様を出せ!ゴトゥーザ様を!!
てか、もうアニメというより宣伝でしかないな。


■『ハヤテのごとく 16話』
クラウスさん、懐かしい番組をありがとうw


■『スクールデイズ 3話』
人と付き合うのは疲れるもんなんだよ。誠君。
きっとこれが、悲劇の始まりに違いない。
てか、誠君何気にモテモテだな。


■『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 3話』
ジュリオはちゃんと寝癖直そうぜ。
ボサボサ頭に見えて仕方がない。


■『ひぐらしのなく頃に解 3話』
オープニングは何回も見てしまう。
てか、羽生は堀江ボイスかw
微妙に合ってないなぁ…。


■『ぽてまよ 3話』
ぽてまよの首折れる音がリアルすぎだww