コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

羊が13匹

ハンターがまた休載か…orz
10週早かったなぁ…。
てか、よりにもよって一番いいとこで終わってるし。
今度は何年後かねぇ…。
先週から始まった 「サイレン」 ってまんまゲームのサイレンっぽいストーリーだなぁw
制服に刀とメガネがあんなに素晴らしいとは思わなかった!!
あとロングヘヤーね。
これは、打ち切りにならずに頑張ってほしい。
銀魂」 の13匹目の羊で不覚にも、電車の中でちょっと声出して笑ってしまったw



■『CLANNAD 9話』
ラグビー中継のバカー!!


■『みなみけ 9話』
てか、妹の目覚ましを止めたら早かったような気がするんだけどなw


■『バンブーブレード 9話』
おばちゃんの声がキングダムハーツのマーメイド編のワニ連れたボスにしか聴こえないw
久しぶりにタラコ唇という言葉を思い出したよ。


■『スケッチブック 9話』
たしかに、カンニングペーパーは必死に自分なりにわかるように作るから逆に効率よく勉強できる。
昔、なんかそういう漫画がコロコロであったような気がする。
ヤバイ。ゴトゥーザ様の早口言葉が神すぎる。


■『灼眼のシャナII 9話』
後半のBGMがもうFFのボス戦みたいでカッコよかったよ。


■『ひぐらしのなく頃に解 22話』
やっぱり、赤坂のシーンは原作のあのBGMじゃないと鳥肌立たないなぁ。