コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

牢獄2日目生還

研修2日目にして挫折を選択したい気分です。
今日は各部門の説明ばっかだった。
どうせ企画とか総務とかイケるわけないんだから俺には関係ない話。
ぶっちゃけ、睡魔との戦いだった…。
明日からはいろんな業務を体験していくことになる…。
会社の魅力とか説明で聞いてもまったく興味が沸かない。
逆に、入ってからわかった会社の実態に、『はぁ!?マジかよ!』っとムカつきの方が表に出てくる。
これがあと3日も続くと思うと…。・゜・(ノД`)・゜・。
こんな企業からは逃げ出したいと思うけど、せめて1年は我慢だ…。
っと自分に言いつけてはいるが、どうなるやらw
ああ、もう行きたくねぇ!!!
寝て明日になってるのが怖いよ。


こんな時は 「イケてる2人」 で癒してもらうことにしましょう…。
今日から春の新番組の2つ目として 「魔法少女リリカルなのは」 が始まる。
録画して俺は一体いつ見れるんだろうか…。
俺はどうすれば、ハッピーになれるのだろうか…。