コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

代引きの恐怖

maito522007-08-24

今日の買い物
CLANNAD ドラマCD vol.5 坂上智代
CLANNAD ドラマCD -光見守る坂道で- 第2巻
========================================================================-


なぜか代引きで届いてしまったw
どうやら、クレジット作る前に予約してしまって、そのまま代引きのままになってた。
もちろん、今日も仕事だったため払えるはずがない。
母が勝手に払ってくれていたので、あとで返すことにした。
いつもはクレジットだったのに、急に代引きになってて母も慌てたらしい。
だからって、明細確認するために中身を開けないでください。
そして、ベットの上に放置しないでください。
俺のピュアな心はもうズタボロです。
もしも、エロゲーとか入ってたらと思うと…((((;゜Д゜))))
アマゾンで確認したらCLANNADの 「光見守る坂道」 が全部代引きのままになってたw
さて、次に届くのは何かなぁ…。
(´・ω・`)つFINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION
やっぱり飲まなきゃいけないんですか?
それとも、これで御飯炊くのですか?お風呂に入れるのですか?
もう、自販機で販売しろよ。