コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

エールを俺に

水曜日が上司がどっか行くので出勤になったので、代わりに木曜日休みにしてくれと頼んだ。
今日行ったら土日休みになっててワロタw
全然、人の話聴いてくれてねぇ!!
思わず辞書投げかけたよぅ!!
上司に行っても、 『うんそれ無理』 だし…。
はぁ…休みはまだまだ遠い…。・゜・(ノД`)・゜・。


■『CLANNAD 1話』
劇場版見に行ったその日の深夜に京アニ版が放送だったからねw
まぁ、次の日が仕事だったから録画して寝たさ…orz
OPからいきなり汐が出るというネタバレですかい。
ネタバレというほどでもないと思うけど…。
やっぱり、朋也の声に違和感ありまくりだな。
すぐに慣れるとは思うけどさ。
やっぱり無駄にクオリティが高い智代のバトルシーン。
そして、カーブが掛かる杏の辞書。
カーブじゃなくて誘導弾か?
さすがにバイクは壊せないだろw
エンディングは…アレ?何この歌…。
ふぅ…最後の最後でガッカリしたぜ…。


■『みなみけ 1話』
凄いシュールだな。
こういうのは好きだ。
とりあえず、三女の頭のスライムには突っ込んだらダメなのか!!
アレがアホ毛なのかどうか気になって今日は眠れそうにないよ!!
8匹集まればキングアホ毛になるのか!!


■『バンブーブレード 1話』
ニコニコで騒がれてるほどあんまり面白いとは思わなかった。
まぁ、1話見ただけじゃまだまだ面白さなんかわかんないよね。
先生がだんだん 「野原ひろし」 に見えてきたんだけど気のせいかなぁ…。


■『スケッチブック 1話』
今期の癒しアニメはコレに決定。
ひだまりスケッチ」 みたいなノリで見てて楽しいな。
ハレグゥみたいなコミカルな顔になるのがイイ!!
なんとなく、長いスカートの制服に目覚めてしまったよ。
id:saborimaアリア社長が出現すると聴いてたので、どこに出るのかなとワクワクしながら見てた。
学校の美術室の置物にコッソリ佇んでいるのか?
はたまた、彼女等が入ったうどん屋で招き猫でもしているのか?
探している間に物語は後半へ。
もしかして、俺は奴に騙されたのか?と疑問に思ってきた。
その時、ボーリング場の看板キャラかのようにでっかいアリア社長が画面に降臨。
まさかの出現に鼻水吹いちまったw
そこか!?そこなのか社長!!
てか、アリアカンパニーが休みの日にでも普通に登場しちゃいなよw


■『灼眼のシャナII 1話』
OPがカッコ良すぎるよ。
KOTOKOは後期OP担当してくれるのかなw
悠二が変な魔法に掛かることによって、前回のキャラを思い返そう!みたいな感じだったな。
スクイズみたいに殺されないように頑張れよ。


■『ひぐらしのなく頃に解 14話』
とりあえず、脱走シーンはメタルギアの曲を被せるべき。


まだ見てない新アニメあるけど、明日にでも見れたら見ようかな…。