コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

目指せオリコン1位

あと4日…。
「マルメロ」 聴きながら半鬱で頑張ってるさ…。
eufoniusバージョンの 「小さな手のひら」 もなかなか素晴らしい。
だんご大家族」 の歌が楽しい歌なのに…なんでこんなに悲しい曲に聴こえてしまうんだろう…(´;ω;`)



とりあえず、アマゾンにCLANNADのDVDが予約開始してたので全部ぶち込んでやった。
見る暇あればいいんだけどなぁ…。
あとシングルのメグメルも一応予約しといた。
これはオリコン1位にしたい気分なんだけど、そういう企画はないわけね…。
俺だけでも、心の中でひっそり開催しとこうかな。
まぁ、1枚しか買わないけどさ。
てか、有線で流してくれよ!!
カレンダーはCLANNADほしいけど、やっぱり飾るとしたらアリア社長だよね〜。
壁掛けと卓上あるけどどっち買おうか…。
卓上の方がプチってていいだけどなぁw