コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ネタはニコニコ頼り。

栄光の日まであと3日。
最近、一番大きい金魚が小さい金魚にちょっかい出してて心配だ。
単に遊んでるだけならいいんだけどな…。
てか、お前もしかしてロリなのか!?
それなら飼い主的に複雑な気持ちなんだけど…。
まぁ、オスがメスかもわかんねぇしな。


とりあえず、ネタがないのでニコニコを投下しようかなw
ニコニコストックがもう無くなりつつあるけど…。


歌の後に「醤油取って」をつけるとこうなる
じわじわと笑いがこみ上げてくる。
てか、クドのツッコミで笑ってしまうなw


機動戦士ガンダム00のOPをリトルバスターズ!してみた
そういや、まだ00見たことないなぁ…。
主人公の顔、種運命のシンとあんまり変わってないやん。


ソードマスターマサト 誤植編
クソワロタw
コマ割がうますぎるw
てか、真人なら誤植でもいいよな。


■『ヴィーナス&ブレイブス
なんか、最初は簡単かなと思ってたら、めちゃくちゃ頭使わないといけないなw
トドメさしたキャラしかレベル上がらないのもキツい。
こりゃ、脳トレにもなるかもねw