コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

トランプといえば大富豪。

maito522008-01-16

今日の買い物
■DVD CLANNAD 2巻 初回限定版

========================================================================


なんか1巻より分厚いと思ったら、トランプが特典に付いてたんだな。
大学時代だったらこれで大富豪できたのに…orz
きっとこれなら大富豪になれる自信がある。
もう、「束の間の大富豪」 とか 「1ターンキル」 とか言わせない!
もう勝負する機会もないだろうけどさ…。
3巻は風子編ラストだからヒトデ系の何かが付いてくるといいなぁ。
てか、アマゾンの詳細みたら分かるんだんね…。


ネタもないことだし、久しぶりにニコニコでも投下しようかな。


ヴァルキリープロファイル セラフィックゲート イセリア・クイーン戦
女王乱舞が見たいがために探したw
たしか何回か倒したら最強の剣手入るんだよな。
最強というかダメージがランダムなんだよね…。


ぶっちぎりにしてあげる♪を歌って動画を付けてみた

めちゃくちゃ頭文字Dっぽくてイイ。
DIO様風なのもいいんだけどねw


劇場版風 初音ミクの消失
なんか凄い鳥肌たった。
よく歌えたなぁって思うわ…。
てか、公開日はいつですか?


トルネコの大冒険 不思議なダンジョン あったあった動画
ありすぎて困るw
幸せの箱持ち帰る際、シルバーデビルに挟み撃ちされてアボーンした時はコントローラー投げて一時期やらなくなった。