コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

エクスタシーってどういう意味?

リトバス新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
その名も、リトルバスターズ!エクスタシー
「ざざみ」 と 「委員長」 が攻略ヒロインに昇格かw
ざざみルートに行って鈴がヤンデレみたいにならなければいいが…。
てか、どうやって謙吾から理樹に乗り移るのかが楽しみだなw
委員長は完璧のツンデレルートになりそうだなw
ぜひ、草野球にも参戦させてほしいw
てっきり、PS2とかで出る際に攻略可能になると思ってたんだけどな。
でも、茶番な古式がヒロインに上がらなかったのには残念だ…。


今日はこっちじゃ初雪かな…。
なぜか、異様にテンションが上がった。
雪って素晴らしいね。
「雪」 を漢字変換すると、最初に 「有希」 が出てきたんだけど…。ハルヒの陰謀か?
こんな寒い日は昼まで暖かい毛布で寝たいよ。・゜・(ノД`)・゜・。


■『スターオーシャン First Departure』
2周目です。
今度はエリスを仲間にするためアシュレイとヨシュアとマーヴェルを仲間に。
序盤からカスタマイズで強い武器を作成したおかげでサクサク進むぜw