コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

4はいつ発売するんだよ!

maito522010-09-17

D
聖剣伝説2 のTAS。
あまりの懐かしさに攻略本読み返したくなったので押入れから取り出したw
左のはボス戦が漫画で攻略方法書いてて面白いし、ラスボスまで攻略してる。
右のは電撃スーパーファミコンの付録の攻略冊子だったかな。
クリスタルパレスからマナの神殿までの後編しか残ってないけど…。
もう読みすぎてボロボロだけど、それくらいプレイした思い出深いゲーム。
いろんなイラストレーターさんの挿絵もあって豪華だったなぁ。
f:id:maito52:20181111213925j:plain f:id:maito52:20181111213920j:plain
まさに、90年代って感じの絵だよね。


動画は、バグ技関連でやっぱり大盛り上がりですなw
俺の場合は、カッカラ砂漠のマシンライダー戦でよく閉じ込められたね。
倒した後はコントローラーを床に置くのは基本中の基本です。
まぁ、それでも運が悪いと閉じ込められるんだけどね…。・゚・(ノД`)・゚・。
武器レベルのバグとか魔法のロープの売価とかを知ったのは大技苑だったかな。
さて、スーファミでも久しぶりに取り出してくるか。
さすがに、もうデータ残ってないと思うけど…。