コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クイズで正解してから攻撃する。

D
『クイズ キング・オブ・ファイターズ』 の必殺技集。
グラフィックが初代って感じがするなぁ。
舞は、もう少し顔どうにかならなかったのかと…。
今の時代なら携帯アプリのアドベンチャー風の可愛い顔になるんだろうかね。
まぁ、それはそれでダメージ後の変顔がどうなるか見物だけど。
必殺技だけ見てると、SFC幽遊白書 のように見えてくるなw
てか、ポケモンフラッシュで目がぁ〜…。・゚・(ノД`)・゚・。


■『戦国BASARA3
ラスボスだけあって、信長さんの性能がブッ飛んでるなぁw
さすがに、魔王降臨させる固有奥義は体力徐々に低下で制御されてるけど…。
固有アイテム装備で発動中も走れるようになってほしかったw
あとは、島津の爺さんとホンダムのストーリーだけだな。
前回の100戦する武闘会がないから少しは楽になってるか。
操作キャラもリストラされた人が多いから少ないしね。
さっさとクリアしてしまおう。