コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

拳銃より素手の方が強そう。

Mステで 『Thousand Enemies』 が6位で登場!
見れたのに、見るの忘れてたー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
Crow Song の時は無視だったのにね。
6位と7位でランクインするかの境界線があるってことなのかな。
ということは、OPでも最低6位くらいには入らないと流してくれないってことか。
発売日が激戦区だからどうなることやら…。


■『龍が如く4 -伝説を継ぐもの-』
冴島編はキャバクラに行けないのか…。
ちょっとしか資金ないからどの道行けないけど。
秋山さんでロッカー大量に開けたりしてたせいでアイテム不足…orz
有り余るパワーでチンピラを粉砕するのは爽快だなぁ。
天啓で手に入れた、相手を放り投げてラリアットで追撃するヒートアクションが鬼畜すぎるw
なんか25年前の事件の時、別に拳銃なくても無双できたんじゃねと思う。
地下格闘場でのイワン戦は、なかなかの強敵で苦戦を強いられた。
普通のザコ敵は弱いのに、イベント戦でのボスとかはけっこう強いから困る。
レベル上がっても、ディフェンス系を全然覚えさせなかったのがここにきて効いたぜ…。
そして、地下にあるブラックジャックとポーカーで遊ぶのであった。