コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

とりあえず合格だってさ

木曜日に説明会と筆記試験受けに行った会社から郵便届いてた。
『厳正なる審査の結果、第一次面接試験は合格とさせて頂きました』
筆記試験は受けたが、面接を受けた覚えはない…。
まぁ、どっちにしても合格しちゃいました。
次は14日に二次面接ですよ(´・ω・`)
その2日後には友達と夏祭りに出陣するぜ!!
W杯決勝前にとんでもない大きな運を使ってしまった気がするが、ここは気のせいと言うことにしときましょう。


昨日の新聞に『新:まもって』と書いてあったので、
まもって守護月天の新しいのでも始まるかなと思い予約録画。
今日見てみるとオープニングと共にタイトルに出てきたのは『まもってロリポップ
俺は静かにテレビの電源を切った。
新聞よ…新しく始まる番組くらいフルネームで書いといてくれよ…。・゜・(ノД`)・゜・。


■『ヴァルキリープロファイル2』
とりあえずセラフィックゲートの宝箱を全部取ろうと頑張ったが、84%からどこに宝箱あるかわからねぇ…orz
てか、どんだけ俺のない頭使わせるんだセラフィックよ!
ブラムスの武器手に入れて攻撃力が2000超えた。
でも、グングニルやフレイさんの方が攻撃力あるように見えるのは気のせいか!?
さて、再度イセリア・クイーンさんを撃退しにでも行きますか…。