コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

半日プレイ

今日1日でアークザラッドⅠ』をクリアしてしまった…。
クリア時間は12時間半
気が付かないうちに半日もやってたのかwww
遺跡ダンジョンは小学校の頃かなりキツかったのに、今やったら全然たいした事無かった。
誰も魔法1回も使わずに最下層までいけたよ。
とりあえず、トッシュだけレベル60になってた。他は50前後。
ククルとチョンガラはⅡじゃ使わないから40前後のまま放置してた。
これでようやくⅡが始められるぜ。


ずっと聴いてたら洗脳された。
http://www.nicovideo.jp/watch/utw-ghO0V6YMo
10分間ずっとエンドレスで、時々フェイントもあって面白い。
そして何よりコメントの多さが異常。
もう脳内は 「きしめええええええええええええええええええええええええええええええええええええん!!!!」
こんな空耳聴いたのは 「ベジータじゃ倒せない」 以来だなw
曲だけで選ぶのもなんだが、これやりたいなぁ。
なんか久しぶりに電波ソング聴いた気分。


MADはいよいよ折り返し地点。
なんか変なとこでエフェクト入れたりして可笑しくなってるw
相変わらずサビしか考えてなかったから、Aメロとかの場面が何も浮かんでいない罠。
この辺はあまりいじらずにシンプルに仕上げるかな。