コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

チェインはいらないよね

maito522007-03-29

今日の買い物
キングダムハーツⅡ -FINAL MIX-
==============================================================================-


恐らく当分やることはないと思う。
今はサガフロ2にハマってるしねw
一応、暇があればちょっとずつ進めようかな。
アークⅡのエンディングをニコニコに投下しようと思ったら、既に投下されてた。
しかも、なんかキャラがありえないくらい強いw
全員のHP600以上あるし…。
うちのキャラたちはせいぜいHP200越えがいいとこ。レベルなんかちょこしか100超えてない罠。
アークの普通の攻撃でラスボスに800与えられるってありえねぇw
うちのアークはトータルヒーリングとウィークエネミーしか使ってなかったなぁ。
ちょこのLv3ヴァニッシュと限界まで鍛え上げた土竜を装備したトッシュで一生懸命チマチマ削ってたのに。
ラスボスの変な魔法でリーザとアークが一撃でアボーンして回復要因がいなくなったのに…。
まだ、モンスター育てたりしたいけど時間がないw


さぁて、明日がついに最後の自由時間。
何をして過ごそうかな。
朝はとりあえず再放送のドラゴンボールを見るとして…。
なんか懐かしいゲームでもして現実逃避するか。
それとも、CLANNADあたりでもやって鬱になっとこうかな。
そういえば、何気に朋也って良い会社に入ったよね。
親父があんなことにならなかったら、一流企業にまで行けたんだもんなw
あぁ、なんかゲームのキャラにまで負けてるんだな俺…orz
不安と鬱のラビリンスや。