コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ぼくらの時間

maito522007-03-30

昨日のコードギアスで次の24・25話が夏放送とか予告で出てた…。
夏とかもう物語覚えてませんよw
この戦いでルルーシュとスザクどっちが死ぬんだろうな。
スザクはギアスで生きろって命令されてるから簡単には死なんとは思うけど…。
てか、もうみんな死ぬんじゃね?と思ってきた。


今日は結局何もやる気が起こらなかった。
当然サガフロ2CLANNADとかもやる気になれなかった。
代わりにCLANNADのサントラを聴いてたくらい。
「願いが叶う場所Ⅱ」 とか 「小さなてのひら」 を永久ループしながらボーッとしてた。
フタコイ オルタナティブ」 のエンディングなんかも聴いてたりしてたなぁ…。
何気にサントラ持ってて、エンディングの最後に歌が付くバージョンが最高だ。
あの歌詞は今の俺にはぴったりで泣きそうになる…。・゜・(ノД`)・゜・。
何もしないまま時間だけが過ぎていった感じだった。
そしていよいよ、明日新たな世界に旅立つよ…orz
6時起きなんてここのとこ経験したことないから寝過ごしそうだ。
入社式+研修予定と書いてあったから帰ってくるのは晩だろうな…。
一応、働き出してからも頑張って日記は毎日更新しようとは思うけど、なんせブラック企業なんで2,3日忙しくて更新できんかもしれん。
MADとかも今作ってるものが2作品あるけど、公開はだいぶ先になりそう。
もし、1週間くらい更新が途絶えた時は……((((;゜Д゜))))
頑張って最初の1歩を大胆に踏んできます。それではさようなら。