コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

宇宙船ポットがやってきた。

新しい洗濯機が我が家に来ました。
パッと見ぃベジータとかが乗ってる宇宙船ポットにしか見えない。
乗ってみたい…(´・ω・`)
今の洗濯機って喋って教えてくれるんだな。
これを改良したらすごいのが出来そう。
もっと性格の変更とか声の変更ができたら…とかちょっと思ってしまった。
てか、乾燥もしてくれるとはまた便利w
手動の乾燥機時代とはおさらばだ。
洗濯が終わったら突然音楽が流れ出すから、風呂入ってる時ビビッた。
あれ?なんだか眠たくなってきたよ……パ○ラ…シュ…。


さっきまでしてた 「堂本兄弟」 がカオスだったwwww
しょこたんがゲストになると、ちょっと痛い番組になるね。
セフィロスGacktにしてほしかったな。
いつから奴は番組から消えたんだ?
ファイガするより、正宗で切ってやれよww
蔵馬の技はローズウィップより風華円舞陣の方が先に頭に出てくる。
そんな彼女のアニソンランキングにはやっぱりというか予想通り 「ハレ晴レユカイ」 が入っていたw
るろうに剣心 は塾のせいで 「そばかす」 時代しか見てない…orz
1位を 「ロマンティックあげるよ」 にしたのは素晴らしい。
てか、まためちゃくちゃ懐かしいのを1位にしたなぁww
ん〜…実際10位まで好きなアニソン決めろって言われたら難しい。
残酷な天使のテーゼ」 歌ってるとき『何気に歌うまいなぁ〜』と思ってたらCDとか出してんだな。
そりゃうまいわ。