コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ウニの奇跡

maito522006-11-13

今日の買い物
ストロベリーパニック 2巻
==================================================================================-


無駄にエロかった。
最後の最後で奪われちゃったよ渚砂ちゃん…。
高台から落ちかけたりとたいへんなエトワール選初戦だったねww


帰ってからはずっと携帯の 『ぷよぷよ〜ん』 してたんだが、ラスボスのサタンが倒せねぇ…orz
連鎖しまっくてもすぐ消してこっちに回してきやがる!!
かれこれ20回はコンテニューやってるんだが倒せない…。
よし!明日の大学の講義はこれを倒すことに専念しよう!


■『テイルズオブジアビス
ネビリムの強さは異常!!
深夜の3時くらいまで頑張ってたが滅殺された…orz
ナタリア1人で地味にダメージ与えてたが、最後は奥義喰らって死んだwww
てか、ネビリムさん美しすぎる!!


■『エリーのアトリエ
今更気づいたんだが、酒場のマスターに依頼の品を3つくらいから選ぶとき、品によっておっさんの顔の表情微妙に変わるんだな。
「ほうれんそう」 とかあげまくってたからあんな怖い顔されてたのかwww
FF6のマッシュっぽい人が武闘大会に出場するということでエリーさんも参加してみた。
結果は1回戦で敗退。
さすがに 「木の杖」 と 「皮のよろい」 だけじゃ無理だったかww
そんで、いきなり部屋に先生が来て 「ブレンド調合」 できるようになった。
これで評価がBだったりCだった品のランクを上げれるわけですね。
さて、やってきました3回目のコンテスト!!
ここからエリーの実力です!!
いきなり作ったことない品物 (Lv1うに) でピーンチ!!もはや絶対絶命!!
しかし、今回のエリーさんはいつもと違う!!
見事適当でうにを選択。ナイスですエリーさん!!
てか、適当でもこれしかねーだろ!!普通はwwww
しかも、成功しちゃってます。
今回のエリーさんはラッキーガールです。
これのおかげでアイゼルを超えて15位になったwww