コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ぷよぷよのお時間

朝寒かったから上3枚着て行った。
大学付いたらこっちとは違い暑いのなんの…。中のシャツ1枚脱いだよ。
1つ県越えただけでこんなに気温が違うのか!!
くそぉ!明日はもう上は2枚で行ってやる!!


講義中ずっと 『ぷよぷよ〜ん』 してたww
そしてついにサタン撃破!!感動のエンディングと思いきや…
画面にFINという文字が出て終わりというさっぱりした終わり方だった…orz
クリアしてもこれといって特典がないのが寂しい…。
せめてステージセレクトくらいほしかったなぁ。
ワイヤレスで対戦できるみたいだけど、友達にFOMA端末持ってる人がいません。
だから 「とことんぷよぷよ」 をずっとやってた。


■『テイルズオブジアビス
なんとかルークだけでネビリム撃破。
ネビリムが詠唱したら攻撃。魔法発動する前に逃げるを繰り返してた。
途中、タイムストップされた時は急いでライフボトルで1人生き返らして人柱。
そういえばシンフォニアのネビリムもタイムストップをしてきた気がする。
ビックバンはHP1になるだけだから普通にグミ使って回復。
今はドラゴンバスター頑張ってる。


■『ゴーストハント 6話』
なんか案外あっさり解決しちゃったな…。
井戸浅すぎ!!


■『はぴねす! 6話』
前回の幽霊の人って魔法使いだったのか…。


■『夜明け前より瑠璃色な 6話』
リースはのちの聖剣伝説3のアマゾネス。


■『NHKにようこそ! 19話』
前半のいい空気が一気に台無しになったwww
委員長の兄貴は死亡フラグだったと思ったのに。