コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新たな機関メンバーは紫苑様。

ジャンプの話。
キングダムハーツ3タイトル。
PSP版は時代設定がシリーズ中もっとも昔ということは過去編なのかな。
DS版は2の続きってことでいいのか?
こっちは13機関メインの話しになるのね。
「チェインオブメモリー」 してないから2で登場するキャラしかわからんけど…。
てか、見事にキーブレードのバーゲンセールだなw
新キャラが揃いも揃ってキーブレード使えるとか…。
最初は選ばれた人にしか使えないって感じだったからよかったのに。


■『とらドラ! 3話』
デコ携帯よりもストラップ大量に付けてる奴の方がよくわからん。
どう考えても、携帯しにくいだろ…。
今時、自転車に乗れない女子高生なんて…あぁ、高校の友達に1人いたからなんとも言えない…orz


■『テイルズオブジアビス 4話』
根暗ッタ弱すぎワロタ。
ビックバンあたりぶっ放してほしかったなw


■『とある魔術の禁書目録 3話』
インデックスの上目遣いがとてもヤバイ。
結局、どうやって傷を癒したのかよくわからなかったなぁw


■『かんなぎ 3話』
レイプ目で地下室の怪談話してたつぐみは操られてたの?
それとも、美術部が仕組んだの?
そんなことを悩んでるうちにお姉ちゃんとやらが登場した。