コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アジア杯予選A組1位

maito522006-11-15

アジア杯最終予選の 「日本 vs サウジアラビア」 見てた。
途中で津波速報に切り替わって画面小さくなった…。
その後は画面右1/3に注意報を促す日本地図。
もうちょっと地震は空気を考えてほしかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、うちは津波とは無縁なとこなんで話はサッカーに戻る。
後半3点目の我那覇の得点は加地の見事にスカしたスライディングがあったおかげ。
おぉ闘莉王よ!!PKを外してしまうとは情けない。


前に辞書で大打撃をおったサボテンがもう瀕死なんで、新たにサボテン君を買ってきた。
パソコンの電磁波を餌にしてるので水入らず…らしい。
辞書が直撃した方のサボテンは、もう色がなくなってきたwww


■『エリーのアトリエ
海龍に挑んで散った。
普通に攻撃できねぇのかよ!!
4年目最後のコンテストは見事4位。
そしてチーズケーキは捨てられました。
ブレンドなんもしてなかったからこれから頑張るか…。


■『テイルズオブジアビス
やること終えたので2周目行くことにした。
グレードは2500くらいだった
とりあえず経験値10倍は付けれなかったので2倍。
ガルド2倍に称号引継ぎなどに使った。


■『らぶドル 6話』
レンジの爆発の威力が異常。