コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アンノウンは異常

邪神の部屋にニューエアコンが来た。
なんか20万くらいするやつが某デパートで10万で10台限定販売とかだったから買ってきたらしい。
それを隣の邪神の部屋に工事の人が取り付けてるのを知らずに大音量(とまではいかないが)でアトリエしてたww
まぁ…大丈夫でしょう…。
これがアルトネリコとかだったら軽くヤバかったけど…。


昼からはMAD製作!おとボクで製作中。
会長と小町を切り取るだけで4時間掛かってるんですが…(;´Д`)
スタッフロールのせいでエンディングのあのプニな顔が使えないのが非常に残念…。
これでもまだ完成度20%くらいだから泣けてくる…。
さて、一休みにアビスでもしますか(ぉ


■『エリーのアトリエ
無事、アカデミーを卒業してエンディング。
さて、2周目はどうするかな…。


■『テイルズオブジアビス
アンノウンで始めたら最初のイベントのイノシシで死んだww
このイノシシを倒すにはルークの攻撃を1600回当てる必要がある。
つまり与えれるダメージが1ということ。
さらにフリーランなんか覚えてないので攻撃回避が困難…orz
とりあえず1ランク落としてマニアで再開。
アンノウンはたぶん経験値10倍ないと辛いね。ほとんどのザコ敵が鋼鉄化してダメージまともに通らない…。
そんなこんなで、カイツールまでたどり着いた。
次の難関はコーラル城のソードダンサーにアリエッタ嬢。
その前に軽くレベル上げでもしとくか。


■『パンプキン・シザーズ 7話』
姉上いいよ姉上!!


■『乙女はお姉さまに恋してる 6話』
あっちは夏、こっちはもう冬…。
それにしても今回の小町はいい仕事してるww


■『武装錬金 7話』
好きなタイプを教えてください!
お前に興味は無い!
やっと見れたよマクドのテイクアウトシーン。