コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今日は祝日なんだよ。

今日が祝日とは全然気が付かにゃかったにゃ。
親父が家にいてて、『あれ?会社は?』と言って初めて教えてもらったにゃww
ということは、世間では三連休だったというわけかにゃ。
そんな連休は関係なく働かなくてはいけない邪神が可愛そうに思えてきたにゃ…。
我輩もきっと働き出したら三連休なんて夢のまた夢なんだろうにゃ…orz


ジャンプの話。
「銀玉」 はよくよく考えると、銀時は数百メートル離れてる女性の着替えを覗いてたことになるんだよにゃ?
そして、女性側からも銀時のこと見えてたわけにゃんだよねwwww
エロの力は偉大だにゃん!
「リボーン」 は何か 「タカヤ」 の後を追いそうな勢いだにゃ。
界王拳やっと使えたと思ったら、次の回では裏・界王拳とか使い出す凶変ぶりには萎えたにゃ。
どんにゃけ限界超えれば気が済むんだにゃwww
ToLoveる」 は今日も絶好調だったにゃ。
バレンタインネタをやるとばかり思ってたけど…。
きっとララあたりが体にチョコ塗ってくれるんだろうにゃww


MADは一応完成したにゃ。
今から一通り見てみて、細かな訂正していくにゃん!
でも、何か駄作っぽい匂いがプンプンするにゃ…。
もう1つ作ってるやつの方が良作と思うにゃ。
音楽を完璧に間違えたと思うにゃww
出来たら明日、明後日には公開するにゃ。
そうそう、あと最後にこれを伝えておかにゃければいけにゃいにゃ。


"☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするにゃ。
・一人称は必ず「我輩」にするにゃ。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。


不運にもこの日記を読んでしまった人全員。
友達がいないとか、そんなんじゃないんだからね!!ξ*゚⊿゚)ξ
提供はウラルさんでお送りしました。
こんなことさせるなんて酷いわ…。帰りの会で覚えておきなさいwwwww