コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

5年ぶりの購入。

maito522006-10-11

今日は、友達と 『スルっと関西』 もらうために合同説明会に行ってきた。
ちゃっちゃと3社聞いて見事ゲット!!
昼飯はその会場の横にあった 『モスバーガー』 で喰った。
ここのバーガーショップ初めてなんだが、マクドナルドとかと比べるとバーガーがデカイなw
チーズバーガー食ったんだが、ひとかじりするごとに横からチーズとケチャップがはみ出て喰いにくかった…。
あと、ポテトも太かった。
その後は、友達の付き添いで日本橋へ。
まぁ、こっちが本来の目的だったんだけどねww
とりあえず、「とらのあな」 へ進入。さすが熱気あるだけにスーツ姿じゃものすごく暑い。
なんかハルヒ長門本はあるのに、みくる本が少ないのはもしかして…orz
友達が同人誌あさってる間に、俺もついでだから何か買って帰ろうと探してみる。
ちなみに同人誌買うのは5年ぶりだww
あまり同人誌というものを知らない俺は作者とか全然わからないので、とりあえず表紙で選ぶことにした。
見本の裏にちょっと内容書いてあるのってわかりやすくていいよね。
パッと見て回って、ちょっとほしいと思ったジャンルを発見。
どうせならカッコいい表紙のがほしかったので、そのあたりを重視して探す。
で、買ったのが右の画像。
銀ちゃんカッコいい━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
まさに求めていた銀様がありましたよ!!
中身はギャグ本だが、ジョジョネタとかあって面白かった。
まぁ、ジョジョはあんまり知らないんだが、ちょっとしたネタくらいはわかるので…。
真紅 『だわだわだわだわだわだわだわ!』
翠星石 『ですですですですですですです!』
と激しくバトルしていたww
あと『ツインエッジ白熱刀』 とか言って銀様が赤い子を蒼星石のハサミでカッコよく攻撃してる。
元ネタがわからないのでググッてみたら魔弾戦記リュウケンドーネタだった。
他にもいろいろあって面白かったよ。

あとはスカイプ用のwebカメラ見に行った。
ジョーシンでは最低2980円物しかなかったのが、ここでは980円のカメラがあったのでとりあえず購入した。
さっき試しに 「きの人」 とスカイプってたが、なかなか綺麗だったらしい。
アレ?なぜか日本橋に行ったことしか覚えてない…ww


■『アルトネリコ さぽている』
今日もまた更新忘れて出かけてしまった…orz
そろそろコスモスフィアLvが最高(10)に達しそうなんだが…。


伝言
『就職、就職、就職…終わる、終わる、終わる、終わる、終わる…。』
人生、人生、人生…おわた、おわた、おわた、おわた、おわた…。


名シーン
Fateの凛ルート、士郎がUBWを使う場面』
気づけばセイバールートしかしていない俺ガイル…。
そういえば、PS2版買った時やる気なくなるかも知れない!と思って途中でやめたんだっけ(´・ω・`)