コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レトロな過ごしかった。

GBAで『FFⅤ』が発売したということでこっちはSFC版してた。
といっても昔のデータをロードしてエクスデス倒してエンディング見ただけなんだけどねww
無事エンディングが迎えられたので、次に『FFⅥ』をやってみた。
こっちも残ってたデータをすると、ロック・セリス・マッシュ・リルムという異様な組み合わせがLv99で全魔法覚えてたww
とりあえず、ケフカをぶち殺しに行った。
この4人以外はレベル低いし魔法も全然覚えてないので定番のドリル装備。
さすがにLv99じゃすぐクリアできるね…。
他に『超武道伝2・3』とか『スーパーストⅡ』してた。
それからドラクエⅥ』やろうと思ったら、どこにもねぇwww
たしかに持ってたはずなのに、どこいったんだ?
考えられるのが、誰かに貸したまま忘れ去られただな。
基本的にスーファミのソフトはあまり売ったりしないからね。むしろ集めてる方だ。
しかたなくドラクエⅢ』した。
あの恐怖音も鳴らずに昔のデータが残っていたのでしてみる。
クラウド(勇者)+ティファ(武道家)+ユフィ(盗賊)+エアリス(賢者)
どんなけFFⅦに汚染されてんだよwww
ダーマ神殿でセーブしてあったから、職に合わせて名前変えてたのか?
今したらきっと痛々しい名前しかつけない気がするな。
あれ?今日振り返ったらスーファミしかしてないや…(´・ω・`)


■『乙女はお姉さまに恋してる 1話』
こんな遺言残すとは、とんだ変態じぃちゃんだなww
エンディングいいわ〜ww


■『ブレスオブファイアⅤ』
「ミラージュ爆弾」のニーナをヌイグルミ化してほしいwww
敵が間違って攻撃する以前にあの可愛さじゃお持ち帰りされるぞww