コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

深夜の映画三昧

昨日の夜中に映画のFFやってたから見た。
最初の10分くらいずっと実写映画と思って見てたw
パッと見ただけじゃCGかどうか全然わからん。
服の色とか、細かい動きでやっとわかるくらい。
シドなんかどっから見ても実写にしか見えない。
ファントムとかガイアとかストーリーとか全然FF関係ねーじゃん…。
もっと剣とか魔法で戦うファンタジーにした方がよかったかも。
まぁ、寝ながら見てたら1時間ほどで寝てしまったが…orz
CMの間とかに違うチャンネルでやってたエロ映画も見てたなww
アニメやけどFFアンリミッテッドは違う意味で面白かったのになぁ。
毎回どんな召喚獣が出るか楽しみにしてた。
オープニングよりエンディングのドット絵のチョコボが走ってる曲が好きだった。
あと深夜にやってる再放送のプリズンブレイク…。
これもなかなか面白くてついつい見てしまう。
寝るときにはもう太陽が…((((;゜Д゜))))
生活リズムちょっと戻さないとな。