コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

まだまだ お正月気分

昨日は夜中にひっそりしてた内Pを見てた。
2年ぶりの玉職人で久しぶりに大爆笑させてもらったww
そういや、旅人さんがうちに転がり込んできた時ぐらいに内P終わっちゃったんだよね…。
今は時々めっちゃ重いミランカで見なきゃいけないからなぁ。
今年のお正月は深夜アニメない分、映画が充実してる。
てか、いつから始まるんだ?


今更だが、PSPKanonって祐一の声は京アニのに変えられてる。
栞もこっそりアニメ版の方に変えられてる。
ゲーム版の方が何気によかったんだけどなぁ…。たしか引退したんだっけ?
ということは、久瀬君あたりもジャスト1分の人の声じゃなくて京アニの方に変更されちゃうのかな。


■『アルトネリコ さぽている』
だいぶサボり気味だww
地味に変えたりしてるけど、もう限界だw
てか、正月限定の着物はくれないの?


『あけましておめでとうございます byウラル』
遅れながら、あけましておめでとうございますw


『三原則 http://orex.blog42.fc2.com/blog-entry-811.html
たぶん仕事のことだろうけど俺の脳内では…。


『確かめておくこと http://www.popxpop.com/archives/2006/12/15.html
結婚ってなんですか?


『メイド http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1476.html
なぜメイド服を持ってたのかは誰も聞かないんだなw


『訳分からん http://ne-ta.com/2006/12/20061226022507.html
このアニメを知っている俺はどうしたらいいんだw


『銀様もひっかかる?http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061225i114.htm
ダカーポとかはギリギリセーフなのか?