コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

48時間耐久レース

ベッドの足コタツが48時間付けっぱなしww
いつも寝ようと思ってコタツの電源入れる時に気づく。
そして今さっき気づいて48時間になった。
まだ記憶は更新中である。
さてさて、いつ火の手が上がるんでしょうねぇw


母が新しく携帯(N702iD)買った。
何気に開いたとき持ちにくいんだが…。
前の携帯にあった目覚ましの時間とか、着メロの入れ直し作業させられてた。
ストラップを付けようと思ったら、紐を通す穴がどこにも見当たらない。
一応、付けるところはあったが。説明書見てやっとわかる程度。
この携帯は待受の時計を4段階の大きさに変えれるから羨ましい。
俺のP903iは2段階しかないから、よく待受のキャラの目線に時計がきたりするw
まぁ、そんなことであんまり書くことないんだな。
今日はブラブラとTUTAYA行って立ち読みした以外何もしてないぜ…orz
あ!PS2は無事返って来たよ。