コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

社長がずっと冬休み状態。

そろそろ、TOP画変えないとなぁ…。
いつまでもお正月な画像にしとくわけにもいかないし…。
そんなことで、今日は帰ってからいろいろ素材を考えてた。
出来れば今期アニメからチョイスしたいと思ってるんだよね。
さてさて、社長は今度はどんなアニメの世界に飛ぶのかな…。
アリア社長のアニメツアーも数えたところ、次で20個目になるという。
さすがに、俺も20個も続くというか作っていけるとは思わなかった…。
昔は、10000カウントするごとにTOP画変えて記念MAD公開してたんだなw
ということで、明日か明後日くらいにはTOP画更新する予定。
そして、作りかけのMADに一応手をつけてみようかと思っている。
MUGENもいろいろ弄りたいけど、今週はこっちをメインにしよう。