コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

KOFチーム参戦を夢見て。

今日は、残業で早く帰れなかったのでTOP画更新は明日ということで。
残業といっても、移動時間が1時間で作業は30分程度だったけどなw
そして、帰ってきてからは 『天羽 忍』 を久しぶりに更新。
3ゲージ技を初段の壬羽の攻撃が当たらなかった場合は、その後の竜巻攻撃も当たらない仕様に。
まぁ、これはタッグ時の仕様でシングル戦では当たらなかった場合は失敗ステートに移行するからね。
主に、初段の攻撃が当たらなかったパートナーに竜巻攻撃の被害が及ばないようにしたという感じ。
Hitdef使わずに、全部ステート奪って作ったからまた不都合とか出てきそう…(´・ω・)
早く大会とかに出てほしいけど、やっぱりチート級な技が多いから難しいのかな。
けっこう設定も追加して自重はできるようにしてあるつもりだけど。
今年中には、幼馴染の壬羽も作りたいところだね。


今日は昼飯食べた後、まだ時間があったので先輩とゲーセンで 『KOF2002UM』 対戦してた。
ボタンが2列2ボタンな構成だったから、全然コンボとか出来なくて負けた…。
小さい頃からずっと1列4ボタン構成だったから慣れるのも時間掛かりそう。
先輩によると、他のゲーセンに行けば1列4ボタンのゲーセンがあるという…。
てか、先輩もその形式の方がやりやすいらしく苦戦してたらしい。
うむ、本当の決着はその時に付けてやろうじゃないか。
負けてからは、一人で リアルバウト餓狼伝説2』 をプレイしてた。
まぁ、2列2ボタンだったからほとんどコンビネーションアーツ決まらなかったけどなw
けっこう古いゲームもあって、なかなかいいとこだった。