コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日曜日の憂鬱度が増す。

3連休最後のお休みです。
とりあえず、髪の毛が鬱陶しかったので散髪へ。
土曜日に行っとけば、ゆっくり寝れたと後悔した。
まぁ、その後昼寝してしまったけどね。
そして、日曜日と思ってずっと過ごしていた…。


来週は、土曜日が休出で25日が特別休暇で3連休になるはずが休出になるかもしれないという…。
まぁ、いろいろあって仕方がないことなんだけど欝だ。
明日なんて爆発すればいいのに。


■『機巧少女は傷つかない 1話』
やや可愛いよやや(棒読み


■『夜桜四重奏〜ハナノウタ〜 1話』
前のアニメよりも幼い感じがするけど違和感はない。
まぁ、黒歴史化する傾向が見られるが、俺は好きだった。
ツンツンデレツンのリズムは、そのまま継承されているのね。


■『ゴールデンタイム 2話』
ちょっと、茶道部に申請してくる。
いかにも大学生ってノリで面白かった。
まぁ、女子大生とは縁がなかったけどさ…。


■『境界の彼方 2話』
戦闘シーンは、さすが京アニって感じで見ててカッコよかったなぁ。


■『IS〈インフィニット・ストラトス〉2 1話』
初っ端からテコ入れされたら、視聴するしかないじゃないか。
キャラが増えて、また一夏争奪戦が始まると思うと楽しみ。


■『のんのんびより 1話』
どうみても、今期のきんいろモザイク 枠です。
ノリもほとんど同じだから、見てて癒されるね。
金髪ブームの次は、田舎ブーム到来か!?


■『リトルバスターズ!〜Refrain〜 2話』
もう、(21)と書けないと思うと悲しくなる…。
心はいつも、ロリロリハンターズだ。