コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

早くも1週間の始まり。

休日出勤だったので、普通の月曜日だった。
まぁ、休日出勤自体は5月にしたくらいで久しぶりだったけど。
おかげで、電車の時間を普通の平日と思ってしまってた。
来週の3連休も危ういところだが、次は土曜日に出勤したいところ。
月曜日スタートは、なんだかんだでモチベが上がらないわ…。


某モンスターなストライクの話。
ビンゴ2個目をいくつかクリアして、三兄弟の運極完成。
まぁ、閃きのミッションに比べると簡単なのでよかった。
コラボキャラ3体とかになっていたら、難しかっただろうなぁ。
あと残りは、回数をこなすものだけなので運極作成がてらクリアできそう。
これは、早めに2個目いってないと辛くなるやつだったな。