コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

WiiとDSと売れ残りのPS3

PSの調子が悪い…。
エリーのアトリエやってたらすぐにフリーズしやがる。
なかなか先に進めないので出かけることにした。
ブックオフ行ったり、ジョーシン行ったりしたがほしいものが何もない。
1月の下旬には 「GTA SA」 や 「車輪の国、悠久の少年少女」とか買わなくちゃいけないからあんまり金使いたく無いしね。
電気店やデパートはWiiやDSライトは売り切れなのにPS3だけは残っているw
邪神がいきなり『買おうぜ!』とか言い出した時は必死に止めました。
止めたというより、やりたいソフトがなかったから邪神が勝手にあきらめた。
親父がWiiのゴルフを会社の人がやってて面白そうだからほしいとか言い出す。
腰が逝かれてできなくなるのがオチだと思うが…。
おぉ、何気にWiiのスパーキングネオ発売してたんだな。
横にはDSのドラクエモンスターズがたくさん積まれていたw
テリーとイルのモンスターズが面白かったから久しぶりにやりたいなぁ。
当時は友達のグレイトドラゴン3匹で泣いたもんだw


■『エリーのアトリエ
チーズケーキ作成…。
いろんな攻略サイトみて試してもうまくいかない…。
最高で153点が限界。何が悪いんだww
ロードの繰り返しと突如となく襲い掛かってくるフリーズとの戦いであった。
4年目の8月でセーブしてあるから1ヶ月したら卒業なんでほとんど何もできないww
もう1回初めからやり直そうかな…。