コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

特別高等人

ジャンプで 「OVER TIME」 が打ち切られた…orz
けっこうというか俺的にはかなり面白かったのに…。
まぁ、「斬」 は想定内だったけど…。
ハンドボールは部員の顔が主人公の顔とほとんど一緒だから見分けが付かないww
今週号でPS3が100名様プレゼント。20GBの方だけど応募しとこっと。
Wii版のスパーキングネオは操作方法の紹介などどうでもいい!!
問題なのは追加キャラがいるか、いないかだ!!


車輪の国、悠久の少年少女の法月編のサンプルボイスが公開されたね。
声優の名前見ただけじゃわからないのでとりあえず調べてみた。
みぃなは 『Like Life』 の携帯少女こと高坂姫子さんですか…。
でも、聞こえてくるのは つよきす』 のよっぴーwwww
アリィはどっかで聞いたことあるボイスwwww
樋口はわかんねぇな…。聞いたことあるようなないような…。
法月のとっつあんは主役なんでないのかな…。
ん〜…若本ボイスを聞けないのは残念!!
ヒロイン編はまだ公開されてないけど、お姉ちゃんはもちろんゴトゥーザ様ですよね?
ちょー気持ちいいーーー!!!!


■『アルトネリコ さぽている』
長い間更新してないねww
詩魔法力と敏感度をMAXにしようと頑張ってみたが全然上がらねぇww


伝言
『女子高生 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/
なんだこのカオスww


アルトネリコは声だが…このゲームは… http://www.doaxtreme.net/newpics2/Thumbnails.html
今、ペケ箱できの人が頑張ってるゲームだね。
きっと、どっかの地面爆発するよww


『コレでやってる心理テストの信憑性は?』
ない。
バナナという解答が出てしまうかもしれない時点でおかしいしね。


おとボク・パニックよかったですよ〜。なんか、これがOPでもオッケー!みたいな…。
といってもアニメは見てないんだけど(汗』

感想ありがとうございます。
てか、アニメ見ましょうよ!(笑


ポケモン
リザードンで(笑)』
炎タイプじゃトップに入るくらい強いよね。
当時は 「いあいぎり」 を覚えさせて泣いた。


ビルゲイツ
ポケモンより、むしろ四天王って感じだなwww
勝ったらガッポリ金もらえそうだwww


『血液B 生物上最強らしい』
名前はヘモグロビンあたりかww


■『ゴーストハント 8話』
天井からあんな幽霊出てきたら俺ショック死だね。
絶対冷静にしてられない。


■『はぴねす! 8話』
やっぱりパレオで隠しますかwww


■『夜明け前より瑠璃色な 8話』
結局、山篭りした意味ないよね?