コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ギガティックハンマー

maito522006-10-22

今日はパソコンでPS2をやってみようと試していた。
三色線をテレビからパソの方に付け替えて、パソのテレビをON!!
見事にできました。(当たり前)
いやー、スパーキングネオ飽きないッスわwww
テストプレイとしてグルドを苛めてたww
やってて思ったのが、部屋にテレビあるからパソでする意味ないよね…(´・ω・`)
一応、動画も取ってみたけど普通に録画できた。(当たり前)
三色線を机の下を通してパソに繋げなくちゃいけないから線が邪魔なんだよwww


何気にBBSのアイコン増やした。
Kanonから 「あゆ」 「名雪」 「真琴」 うたわれるものから 「クーヤ」 を追加した。
次はおとボクあたり追加しようかな…。


■『アルトネリコ さぽている』
どんどんアンケートが難しくなってくるwww
もう、どうにでもなりやがれwww


伝言
『社長憂鬱以来のまともなMADありがとう。と、云いたいんだが、やはり君にはネタを作ってもらいたい。
TOP絵で社長が旅をしているので、社長を今まで出したTOP絵の世界に飛ばすようなMADはどうじゃろ?
もちろんサッカーのジタンとの絡みもアリで。(無茶言い過ぎ)』

時かけ」とかDVD発売しないと作れないぞwww
まぁ、たぶん罰ゲームMADみたいに駄作になりかねないのでやめておくよ。


『ピッコロさんがアンナにどもってるのは始めて見たぞ!』
劇場版は後半にいけば行くほどドモってますよww