コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スパークする超戦士たち

maito522006-10-04

今日の買い物
ドラゴンボールZ -Sperking!NEO-
====================================================================================-


さらに、きの人から戦国BASARA2 ストロベリーパニック MELTY BLOOD ポップンミュージックのポスターもらった。
おかげでカバンに収まりきらなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
そのまま友達の家に行ってスパーキング初プレイ。
ストロベリーパニックのポスターを見て、軽く引いてる姿が印象的だった。
とりあえず対戦でチャオズとサイバイマンのタッグで友達に挑む。友達は人造人間17号・18号。
スパーキングで難易度最強の超ゴジータ4を瀕死まで追いやった俺のチャオズ捌きで勝利を狙う。
しかし、そこには完全にやり方忘れてる俺ガイタ。
『ちょww「どどん波」どうやって出すんだっけww』から始まったスパーキングだった。
それから何回も対戦したが、やはり最初なのでキャラが少ない。
さて、スパーキングネオを買って、俺はMADを完成させることはできるのか!?
乞うご期待!!(死


■『アルトネリコ さぽている』
今日9時くらいに「おでかけ」終わるはずだったのに忘れて大学に行ってしまった…orz
そのまま友達の家行ったりしてて、更新できたのが19時…。
くそー!!もう1回くらい「おでかけ」できる時間を無駄にしてしまったじゃねぇか!!
さて今回は○の人だけによるレス。


『蛮倉庫上から2行目、MAD MOVEになってるw愛が足りないなw』
日記とでも書いておこうかww


『ウチでは柿ぴーのピーナッツばかりが残る不思議。』
お前と俺が一緒の部屋に入れば問題解決だなww


『ちょっ、てめぇ!箱360をバカにすんな!DOAX2とか出るし!』
お前の目的はそれだけだろ!!


『地味に右のアフィが増えてるのな。』
アフィがアフォに見えて、何言ってんだコイツ!?っと最初思った。


『今日あげたポスターはちゃんと貼って愛でてくれたまえ。』
1日の始まりはドラゴンボールで始まりドラゴンボールで終わる。
画像1
画像2


■『NHKにようこそ! 13話』
あんなけボロクソ言われたら、そりゃ死にたくなるわwwww
何気に岬さん性格悪いと思った。


■『無敵看板娘 11話』
ニャーもバカだが、神無月もバカだった。てか、バカばっか。
でも、そんなアニメが大好きです。


■『うたわれるもの 26話』
やっぱりゲームの方が感動したなぁ…。
あの場面で入れる挿入歌は「運命〜SADAME〜」じゃなきゃいけないと思う。
アレ?ユズハの赤ちゃんがいない…。