コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さらば、ジャック・スパロウ!

maito522006-10-05

今更ながら友達とパイレーツオブカリビアン観て来た。
館内には10人もいなかったなww
前作見てなかったけど、キングダムハーツⅡ』で登場していたので、キャラと世界観ぐらいは知っていた。
見た感想としては、ジャック・スパロウが面白すぎたww
真剣なのにどこか抜けてる感じが物語を面白くしてくれている。
そして、もう一人の主人公のウィルさん
ロードオブザリングでもそうだったが、やっぱりオーランド・ブルームはカッコいいと思った!!
最後は3に続くみたいな感じの終わり方だっただけに続編も見たくなった。


■『アルトネリコ さぽている』
寝かせておく時間の設定を間違えた…orz
でも、中止しようにもその行動を設定してから5分以上経ってたら愛情度下がるから変えれない…。
何から何まで時間がシビアだぜww
今日は○の人しか書いていない紹介だけで。


http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50265854.html
アルトネはダメだな…ガストの汚点となった。』

文中にある『エロりんちょ』 で笑ったwwww


『書きたいときに一発で出た〜〜〜〜はてなの調子悪くて日記のコメントを書くクリックエラー
…投稿もエラーしかし投稿出来てるのは何故だーーーー』

あのイジメが原因じゃね?


『あれ??伝言4回連続…疲れた・・・』
喋らすパターンを減らしたから出易くなったんだよ。


『明日大学。また教室変更なってたはず。』
大雨なら休みますwww


『端子の写メまだ〜??何の事か忘れたなら…』
これ見て思い出した。あとで送っとくよ。


『銀様選んだが…コニーと一緒にするんじゃなねぇ。ドSを怒Sで返すのが良いんだろうが!』
そうなん?俺にはわからん領域だよww


『読めたぞ!今日は一日NEOやってたな!』
まだまだだね。


■『ドラゴンボールZ Sperking!NEO』
ストーリーモードで負けると、いちいちフィールドに戻されるのがめんどくさいなぁ…。
サイヤ人編のナッパを亀仙人で倒したwwww