コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

信頼は時に悲劇を生む。

昨日は友達とスカイプしながらハンゲのUNOしてた。
ドローチェーンで6枚溜まっていて友達のターン。
ドロー4出してさらに10枚…。
友達 『何色なら返せる?(ドロー4の色選択)』
俺 『黄色しか返せないな。』
友達 『んじゃ、黄色で。これで次の奴は確実に死んだなww』
俺 『えい!リバース!』
友達 『ちょwwwwおまwwwww』
俺 『すまんな。返せるカードがリバースしかなかったんだw』
それから互いを潰しあうUNOになったのは言うまでも無い。


MAD完成度20%。
いやはや、音楽のテンポが早いっすよww
某アニメの曲のユーロビートバージョンっぽいものなんでカットがたいへんだ。
時間は3分と長めに挑戦。
てか、これでも足りないくらい出したいシーンがありすぎるww
一応ラストのサビは、そりゃ豪華にしていますよ。
発売日に間に合わなかったら、発売おめでとうMADということにするよ(ぉ
今日の大学の帰りの電車の中で友達が『もう曲は「撲殺天使ドクロちゃん」でいいんじゃない?』とか言うしww
ちょっと作りたいと思った俺が悲しかった…orz
その辺はティアさんの伝言にでも要望があれば今回のドラゴンボールMADのおまけ特典として収録するかも?
まぁ、作るとしたら撲殺される人はもう決定されているけどねww


■『ブレスオブファイアⅤ』
D-カウンタが99.20%でボス戦とかやめてくれ。・゜・(ノД`)・゜・。
せめて次の部屋でボス戦とか教えてほしいなぁ。
また最初からやり直し。でもスキルとか経験値引継ぎのおかげで楽々ですよ。


■『アルトネリコ さぽている』
そろそろ調合できる品がなくなったので「おでかけ」に切り替えよう。
なんか、どっか行ってて操作できない時間がマジで勿体無いと思ってしまう。
久しぶりですよ。ここまで時間が大切と思ったのは…。
クリスタルどうしよう…orz