コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ウルトラ 『Z』 級3Dアクション

maito522007-10-04

今日の買い物
ドラゴンボールZ Sperking!METEOR
==============================================================================-


シリーズ重ねるごとにパッケージのカッコよさが微妙になってきている気がする。
今日はもう出来ないから、明日にでも徹夜で楽しむよ。
間違ってWii版の方でも届いてたら面白かったんだけどな…。
スパーキング系はここまでにして、そろそろ 「超サイヤ伝説」 の続編を作ってほしい感じだわ。


今日、会社の携帯から緊急連絡網が周ってきた。
まぁ、緊急ってほどの連絡じゃなかったんだけどなw
とりあえず、小学校で台風の時に使うような連絡網な感じ。
しかし、次の勤務先に電話してもそこの人が出ない…。
先に飛ばして前の勤務先に電話したら、既にもう連絡網が周ってきてたらしい。
『なんて適当な連絡網なんだ!』と思いながら仕事に戻った。
上司に聴いたら、その連絡網は古くて本当は一番最後だった。
なので、次に電話しなきゃいけないのは本社の担当上司にすることだった。
連絡網全部周りましたという最終報告だな。
それを上司に言ったのが電話来てから3時間経ったあとだった。
焦りながら、その担当上司に電話。
まぁ、なんでこんなに遅くなったのか追求された。
俺は最後の掛けに出た。
『電話したんですけど、「電波の届かない場所にあるか、電源が〜」 とか言われたので報告できませんでした。』
これなら携帯が悪いことにできると思った俺の最後の足掻き。
そしたら、『その時間は電車に乗ってたら電源切ってたわ。すまんかった。』
あぁ、またこんなので運を使っちまったんだな…と思った。
俺もまさかここまでうまく逝くとは思ってなかった。
この運の代償は一体どこで払われるのか考えるだけで怖い…((((;゜Д゜))))