コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゴールデンフィッシュ

maito522007-10-05

なんか知らないけど、金魚飼っちまったw
とりあえず5匹いるからグループ名は 「リトルバスターズ」 ということで。
見た目が全部同じだから、1匹1匹に名前つけてもわかんなくなるしなw
もう1度金魚を飼うのは10年ぶりくらいになるかなぁ…。
熱帯魚にしようとかは一切考えなかった。
だって、管理が難しそうじゃん!!
金魚の方がコスト低いし、でかくなるという楽しみがある。
まぁ、この5匹のうち何匹が生き残るかだけどな。
2匹生き残ったら、まさしくBAD ENDを迎えた鈴と理樹になる予感。
もっとなんかインテリっぽいの買ったらよかったなぁ…。


■『ドラゴンボールZ Sperking!METEOR』
戦闘中にシナリオが進むからサクサクいける。
でも、そのおかげで省かれてるシーンが多すぎる。
ドドリアとかザーボンのシナリオがなく、いきなりギニュー特戦隊戦だしな。
しかも、ギニュー様との対戦がないし…(´・ω・`)
まぁ、あとでシナリオが追加されたりするんだろう。
今のところ原作通りにしなくても問題なくクリアになってるけど、なんか特別なシナリオが出たりするのかな。
フリーザ様変身のシナリオは、フリーザ様自身を操作してベジータたちを倒すちょっと変わった対戦だった。
まぁ、逆の操作だと生き残るのが大変だしね。
フリーザ編のラストあたりがカッコよすぎるよ。
相変わらずステージ構成は変わってないけど。・゜・(ノД`)・゜・。
Dr,ウィローにはちょっと感動した。
あぁ、こんなワザあったなぁ!って感じだw
全キャラ出すのは骨が折れそうだけど頑張るよ。