コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さらわれたPSP

昨日、邪神がBEFORE CRISIS -FINAL FANTASY VII-を買ってきた。
そして、俺のPSPが拉致られてしまいました。
てか、新型PSP同封版買えよ!!
なぜに、俺のPSPを奪う必要がある!
『ちょっと仕事中にやるわ!3日でクリアするから貸して!』 とか言いながら深夜に夢の中で上司に怒られてるとこを襲撃された。
お前の職場はなんていい待遇なんだ!!
もはや、こちらの勤務になってから休憩時間すら無くなった俺に誤れ!!
で、今も隣の部屋からゲームの音が聴こえてくるんだけど…。
SEED DESTINYのキャラが喋ってるようにしか聴こえないんだ。
ザックスがシンで、エアリスがルナマリアボイスw
アドベントチルドレンの時もそうだったっけ?
あんまり活躍というか、シーンがなかったから覚えてないや。
エアリスはもっと子供っぽい声の方がよかったんだけどなぁ…。
シンボイスな主人公は、何かとヒロインを死に落とし入れるからなぁ。
ああ、だからエアリス死んじゃったのか…。・゜・(ノД`)・゜・。
前科の主人公がザックスだったという1つの死亡フラグだったんだ!!
ということで、早くエアリスが見たいです。