コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

孔明の罠にハマった瞬間

今日の買い物
FAIRY TAIL 4巻

============================================================================


駅員に切符を渡そうとしたら、それは駅員じゃなく普通のオッサンだった。
オッサンが爆笑しながら、駅員じゃないことを伝える。
俺が�� (゚Д゚;;) な感じに混乱していると、駅の事務所から笑いながら顔を出す駅員。
俺は切符を渡すと、Bダッシュでその場を後にした。
周りの人等の m9(^Д^) な様子で俺を見る目が痛々しかった…。
何をしてんだろう俺…orz


男爵校長の2巻がどこにも売ってねぇ!!
仕事終わりに久しぶりに本屋行ったけど、あんまり買うもんないなぁw
最近、どんな漫画が面白いのかさっぱりわかんねぇ…。
ジャンプとフェアリー買ったくらい。
ドラゴンボールZ Sperking! METEOR』は絶対買うぜ!!
今のとこ、コルド大王とネイルが参戦か…。
今度こそDr,ウィロー参戦なるか!?
てか、キャラとか増やすより、ステージとか音楽増やせよ!と言いたい。
今のうちに 「Sperking NEO」 は売っぱらっちまうかな。