コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

オヤシロ様の祟り

マッタリとした休日を過ごしていると、うちの近所で事件が起こった。
最初は救急車が来ただけだったので、誰かが事故とか病気で運ばれたのかなと思ってた。
それから夜になってパトカー数台の到着です。
なんかね、それに乗ってたのが普通の警察じゃなく刑事っぽい人。
鑑識のおっさんとかも来てて、ただ事ではなさそうな雰囲気だった。
いったい、あの近所の家で何がおこったんだろう…。
母が言うには、なんかその家の奥さんが血まみれで倒れてたらしい…。
なんらかの事故の可能性が高いらしいけど、まだ真相はわかってないらしい…。
綿流しの時期が近いだけにちょっと怖いよママン((((;゜Д゜))))
早く解決してほしいですな。


MADは歌い出しを何とか乗り切った。
今回はラストを最終兵器の映像で稼ごうと思うw
というのは、何となく突っ込んでみたら合ってたから。
公開なんてまだまだ先だぜw
MAD整理してたら、何か随分前に作ったのがあったからココでアップしとこうかなw
http://www.geocities.jp/kcgmr811/home/neta.zip
俺がまだ半ニート生活を満喫してた頃に作ったやつ。
あの頃はよく 「おとボク」 見ながらスカイプしてたなぁ…(´・ω・`)