コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

鍵を閉めるのは安全のため

今日の買い物
男爵校長 2巻
コンプティーク 6月号
==========================================================================-


事務所の裏外でタバコを吸ってる上司。
ちょっと聴きたいことがあったので俺も裏外に行く。
そして、話が終わり扉を閉めた際、鍵まで閉める俺。
いつもその扉は鍵をかけなきゃいけないから、ついウッカリ閉めてしまった。
閉められた上司は表のドアから入ってきて難を逃れた。
『日ごろの恨み晴らそうとしたやろ…w』と笑いながら言われた。
笑い事で済ませる上司だからよかったけど…運が悪かったらシバかれてたとこだな…(´・ω・`)
日ごろの恨み晴らすなら、この程度じゃ済みませんよw
何か、昨日から俺には災難が降り注いでる感じ…orz


男爵校長やっとあったよ。
ついでにコンプティークも買ったけど、5月号すらまだ未開封で読んでないのにw
このまま積み本が溜まっていくんだろうなぁ。
瀬戸の花嫁も読みたいが巻が多いっす。


今日は、「もってけ!セーラーふく」 の発売日です。
みなさん、最低1枚は買いましたか?
ニコニコでは発売前からフルverが流れているが、俺はCDで聴くまで聴かないつもりだ。
なんとなく、楽しみが減るような気がして…。
果たしてCDTVで何位に登場するのか。
俺は、「リトルバスターズ」 のOPと 「CLANNAD」 のドラマCDと一緒にアマゾンで届く予定だから27日くらいかな。
いい加減、親に金渡すのめんどくさいから、クレジットで買いたいよ…。・゜・(ノД`)・゜・。