コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

証拠不十分

maito522007-11-25

今日の買い物
School Days 2巻
■DNAアンソロジーコミックス リトルバスターズ vol,2
コンプティーク 12月号
============================================================================


ようやく折り返し地点です。
折り返しあたりが一番キツイんだよなぁ…。
一般でいう水曜日の憂鬱。
てか、行きだけの燃料しか積んでないのにどうやって戻ればいいのでしょうか?


漫画版のスクイズ…。
言葉様のナイスキラーでアホ毛粉砕するのを見てストレス解消しようと思ったのに。
まさかの展開に余計に疲れが溜まってしまった…orz
なんでお姉ちゃんが負けちゃうの?
てか、漫画の方は誠がいい奴過ぎるんだが…。
世界氏ねは変わらんが、誠氏ねまではいかない至って普通のキャラ。
いや、とても彼女思いのいい主人公。
アニメの時とはエライ違いだなぁw
誠が生きていると、瀬戸の主人公と同じナガスミバリアーの特殊能力のせいで世界にダメージを与えられない。
ちゃんと世界が誠を殺した後に、ナイスキラーしないといけないという一種の攻略ヒントだな。
漫画版は言葉様派にとっては悲劇すぎて鬱になるわ…。


コンプの表紙見るまで、俺たちに翼はない の存在を今まで忘れてたわw
そういや、そんなのあったなぁ。
製作チームがそれは舞い散る桜のようにの人だから大いに期待してるんだけど。
もはや、ストーリーなんてどうでもいい。主人公がカオスならそれで俺は満足なんだ。
ゴトゥーザ様の小町再来にならないもんかなぁ。
当時は主人公に、よく腹筋を鍛えさせてもらったもんだよ。
ちなみに、今日の日記のタイトルでピンときたらあなたも淫乱肉奴隷。