コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

休ませてくれない。

maito522007-11-26

あと何日だ…。
もう本当に限界だぞ…orz
しかも、元旦に振休使おうと思ったら、ダメとか言われたし…。
こう言われたら絶対休んでやる。
こっちはその分働いてるんだから拒否される筋合いねぇよ!!
そりゃ、忙しかったら考えるけど上司もその日は仕事全然なくて暇すぎとかホザいてるから問題ないはずだ。
意地でも貫き通してやる!!
お前を休ませるわけにはいかないんだよ。


それよりも、明後日の研修の課題何もしてねぇ。
新卒の友達からもそれのことで電話掛かってきた。
あまりにもバカげてる課題だから手の出しようがない…。
『あなたが理想と思う社員の姿を書いてみよう!』
とりあえず、初音ミクにスーツ着せとけばいいんだよね?
てか、なんで課題が就職活動みたいなノリなんだよ!!
低脳すぎだろ!!もっと話合わなきゃいけないことが山ほどあるだろ!!
組合バカ超えすぎだろ!!
そんなことを友達と電話してた。
最終的には問題をググって面白そうな回答をいただいちゃうという作戦。
まぁ、こんな問題を真剣に考えても仕方がないしね…。


あと2つ!!
てか、もうガチャガチャの中身が少なくなってきているのが不安だ…。
早く新しいのを補給してほしい。
でも、さすがに200円はちょっとキツイ…。
ここまで集めるのにダブりを含めて1600円くらい飛んでいってることになるんだなぁ。


ここ1週間コントローラー握ってねぇなぁ…。
ゲームする時間あったら寝のを優先してしまう体になってる。
X箱買ったのに酷い仕打ちだ…。