コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コードギアス〜反逆できない俺〜

maito522007-11-24

仕事から帰ってきてテレビ付けたら、オレンジ君がギアスの餌食になってるとこだった。
お互い仕事大変だねぇ…。
その次の機動戦士ガンダム00 は見たものの、飛び飛びでしか見てないから全然内容がわかんねぇw
今回は仮面被ったような敵はいないんだな。
あぁ〜!!CLANNAD見てぇ…orz
土日休みが干しくぁwせdrftgyふじこlp;


さぁ、徐々にガチャガチャコンプへの道が近づいてきた。
あとは、幼稚園児風とヒーロー風とウサ耳。
まぁ、ここまで来るまでに既に2個ダブりあるけど。


あと6日…。
まだ折り返しにすらいてないんだな…(´・ω・`)
てか、カレンダー見て思ったのが、次の休みって12月なんだ…。
11月との甘い休み生活はもう出来ないのか…。
この分の振休を年始に使って連休とってやる!!
嫌とは言わせないよ、糞上司!!