コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

爆発したら俺のケツがヤバイ。

maito522010-07-20

今日の買い物
CODE:BREAKER 11巻
紅 kurenai 5巻


==========================================================================


そろそろ接着剤で背もたれを付けても限界だったので、新しくパソコンチェアーを買った。
まぁ、3000円くらいの安いやつだけどな。
ガスシリンダーが爆発してケツに刺さらないことを祈るよ。
イスを作ってたら、漫画読んでる暇なくなってしまった。


■『生徒会役員共 2話』
会長等の下ネタのぶっちゃけ具合には、ときどき引いてしまう。
でも、このアニメの面白いところは主人公のツッコミ。
女性の下ネタに対して冷静に対処できてる方が凄いけど…。
所々ピーの内容がわからないと思うのは、俺の保険体育の知識が足りないのですね…。


■『世紀末オカルト学院 2話』
まさかのSF展開でワロタ。
そういえば、実際に2012年に地球滅ぶとか言われてるよな。
何が原因か知らないけど、もう滅ぶ滅ぶ詐欺にはうんざりだよ。
こっちの展開では、宇宙人が侵略してくるらしいけど。
ノストラダムスの鍵は、実は会長さん自身だったってオチになったら…。


■『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2話』
デブはやれば出来る子!
なんとなくこのデブは生き残りそうな予感がする。
それかツインテールのために、ゾンビごと自爆するとかかな…。
てか、だんだん無双ゲーになりつつある。


■『あそびにいくヨ! 2話』
俺の中では、宇宙人は美少女になっちゃってるんだがなw
てか、俺もあの猫軍団に叩かれてモフモフされたい…。
そして、新たに居候が増えて勢力が拡大しましたとさ。
今期のモフモフ枠ですな。


■『けいおん!! 15話』
ラソン大会で、さすがに婆ちゃん家で寛ぐのはありえない。
まぁ、今回はマラソン大会でのあるあるネタ紹介な感じだったね。
高校でもマラソン大会って行事あるんだな…。
ニュースに出てた全国すべて晴れって、今思うと凄い確率なような気が。


■『会長はメイド様! 15話』
結局、ギアス少年も一瞬で捕まって終わったわけだがw
女装が解禁してからの幸村はやられ放題だな。
まぁ、俺にとっては男のウサ耳の方が見ててキツかったけど。