コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

勤労フーフフー!!フーフフー!!

おぉう…あと1週間勤務です…。
今日は勤労感謝の日
一体、俺は誰に感謝されればいいんだ?
せっかく祝日なんだから日本休もうぜ…。
なんのために勤労感謝で祝日にしてんだよ。
俺の勤労感謝はいつになるんだろうね…。
もはや、一般リーマンにとっては負け犬の遠吠えにしか聴こえないな(´・ω・`)
あぁ、そうさ!!負け犬さ!!ワンワン!!


スケジュール表が今日の分から1週間更新されてた。
上司があまりの俺の連勤の過酷さに気を利かして、休みをポツンと入れてくれてあるかなと少し期待した。
金曜日 俺
土曜日 俺
日曜日 俺
月曜日 俺
火曜日 俺
水曜日 俺
木曜日 俺
PERFECT!!
スケジュールが俺一色になってて、もはや笑うしかなかった…。
ぷよぷよみたいに俺の名前が連鎖で消えてほしいくらいだ。
てか、労働組合なんでいてんの?
お前等いる意味ないから、もうさっさと解散しちまえよ。